line
地震、凄かったですね。

私の住んでいる所でもかなり揺れました。

何とか仕事から帰って部屋の明かりをつけてみると、タンスが1個倒れてたり、いろいろ小物が散乱していました。でも、大した被害が無かったです。

あんなに大きい揺れは初体験でした。
怖かったですね。

theme : 雑記
genre : ブログ

line
久し振りにRO関係のスレとか見たら、R化R化と騒がれていて何かと思ったら、何やら大幅なリニューアル化が来るみたいですね。

スキル大幅変更とか昔を思い出しますね~。

騎士になった途端にツーハンドクイッケンの下方修正が来て悲しかった憶えがあります。(^-^;)

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

line
こんにちは、葉月です。

とりあえず3アカ保持しました。
これでまた当分は消える心配はありません。

折角なので久し振りにログイン。

001.jpg

プロンテラの露店を巡ってみました。
すると・・・

002.jpg

ククレとマルスカードに何があった!!!Σ( ̄□ ̄;)
私がやってた頃には、これの10分の1にも満たない様な金額だった気がするのですが・・・。
暫くした後にもう一度覗いたら売れていたので、今では適正な価格なのでしょうね。
手持ちのカードを売ったら、そのお金だけで10M超えそうだったので、思わず露店を出そうかと思ってしまいました。(^-^;)




ログイン記念に紫箱と青箱を購入。

003.jpg

パカパカっとね~。

004.jpg

やっぱりこんなもんですよね。(^-^;)


005.jpg

おっ?おっ?
鑑定鑑定と(イソイソ


・・・

006.jpg

ですよね~。(^-^;)



一通りプロンテラを見て回った後に、久し振りに戦闘へ。
どこへ行こうか悩んだ結果、

007_convert_20100328160827.jpg

大将軍へ。

1時間程やりましたが、3人くらいしか他の人に会いませんでした。今ではもっと効率が良い場所があるのでしょうか?

そして、久し振りにレベルアップしました。(^-^)

008.jpg




>明紀さん

お久し振りです。ちゃんと生きてますよ~。(^-^;)
私も勝手に新しい方のブログへのリンクを貼らせてもらいました~。

忙しかったり、他のゲームに手を出してしまったりすると、
中々ログインできませんね。(^-^;)

やっぱり消えちゃうのは悲しいので、できる限りは保持しようと思います。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

line
お久し振りです。葉月です。
ドリコムが終わるという事で、こちらに引っ越して来ました。
最近はほとんど更新していませんでしたけどね。(^-^;)

最近まったくログインしていないROですが、1DAYでアカ保持だけはしています。
しかし、買い溜めしておいた1DAYも残り少なくなってきました。
このまま放置して育てたキャラやアイテム類が消えてしまうのも悲しいですけど、ROどうしようかな~と悩んでいます。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

line
どうも、お久し振りです。葉月です。
生きてますです、ハイ。

さて、最近ですが、

Wiiのモンハン3にハマっています。

_image018_.jpg


初めてモンハンやりましたけど、結構おもしろいですねぇ~。
ようやく上位に上がったところですが、
まだまだヘタッピで、よく死んで迷惑掛けてます。(´・ω・`)
死なないように頑張らないと!
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
